アイマスとかパワプロとかその他ゲーム、あとアニメが好きなひとのブログでした。なんかもう最近はパワプロの応援曲をのせるブログと化した。



TOP

pino々rocketにようこそ。


読み方は“ピノピノロケット”です。“ピノノ”とか“ピノオ”じゃないです。
...普通のブログですので。普通の。最近はパワプロの応援曲ぐらいしか載せてない過疎です。
インデックス作りました。応援曲のパスワードの一覧はこちら




パワプロ応援曲パス一覧

パワプロ応援曲パス一覧<アニメ>
自分でも探すのめんどいので作りました。



アカメが斬る!
Skyreach
天城ブリリアントパーク
エクストラ・マジック・アワー



ウィッチクラフトワークス
divine intervention



俺、ツインテールになります。
ギミー!レボリューション



ガンダム Gのレコンギスタ
BRIZING



境界線上のホライゾン
TERMINATED
ZONE//ALONE
キルラキル
シリウス



グリザイア
・終末のフラクタル
・ワールドエンド
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
禁断のレジスタンス



ゴールデンタイム
Golden Time



ささみさん@がんばらない
Alteration
桜Trick
Won(*3*)Chu KissMe!
さばげぶっ!
YES!!



STEINS;GATE
宇宙エンジニア
Hacking to the Gate
スカイクラッドの観測者
非線形ジェニアック
A.R.
あなたの選んだこの時を
じょしらく
お後がよろしくて…よ!
ニッポン笑顔百景



ストライク・ザ・ブラッド
・Fight 4 Real

涼宮ハルヒの憂鬱
・Super Driver



生徒会役員共
・大和撫子エデュケイション
・花咲く☆最強レジェンドDays



黄昏乙女×アムネジア
CHOIR JAIL

大図書館の羊飼い
On my sheep



てーきゅう
・メニメニマニマニ
・今宵フェスティバブル
テラフォーマーズ
AMAZING BREAK



とある科学の超電磁砲
・LEVEL5-judgelight-
・Sister's Noise
・eternal reality



ハナヤマタ
花ハ踊レヤいろはにほ



魔法科高校の劣等生
grilletto



みなみけ
・経験値上昇中☆
・ココロノツバサ
・経験値速上々↑↑
・シアワセ☆ハイテンション↑↑



モモキュンソード
桃色ファンタジー



恋愛ラボ
・恋愛したいっ!



RAIL WARS!
向かい風に打たれながら



ゆるゆり

ギミー!レボリューション

ギミー!レボリューション
アニメ“俺、ツインテールになります。”OP
#ツインテ
ぞぶえ すおお むおお おたち おくど うつち
ちひお てめげ ずさつ まおよ やんへ なつそ
おさな こほや げとえ じえき がゆけ ゆむよ
ちほぐ るぼき ひあよ ゆどよ ざびお ぶなち
ざおこ すごよ ねぶず こおひ ずおめ おしそ
あくで しじあ ごわぞ たうり ぐふら らそら
めつず

On my Sheep

On my Sheep
アニメ“大図書館の羊飼い”OP
#ひつじかい
まいお そえお におお おざめ おくぶ おむご
さおび うてろ きめず ぼずゆ びほち さろを
ほああ きふめ ろひれ すぞろ わこれ どわあ
ありれ ひはぜ ぶるぎ べずい でぼつ ぶなか
けいち ざいよ ぎどわ おうお おめお そえし
みばす えいよ こかげ ずおさ ずじぐ めやろ
るば

禁断のレジスタンス

禁断のレジスタンス
アニメ“クロスアンジュ”OP
#アンジュ
べえべ らおお みおお おたち おくず うつな
れうゆ おれう すりん くるむ しくえ だえざ
れそほ しれゆ ばやた べでち ふきぜ びびげ
むぜえ やじく とあぜ りかば げぬひ むばめ
もよば どきそ をほけ りばね ずりつ おめう
しつで てかぎ のむち ねしれ はひち ろぐひ
つみば んおば
検索フォーム
リンク
カウンター
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
